Willcom正規代理店 日本テレメッセージ 高額アフィリエイトは日本テレメッセージ
グラフィックデザイン、ウェブデザイン、プロダクトデザイン、スペースデザインなど様々なジャンルのデザインの情報を発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
使う場所を選ばないペン感覚マウス「V-MOUSE」
V-MOUSE






1000dpi(従来のマウスの25%アップ)という高解像度で、5cm四方のスペースもあれば十分使えてしまうペン感覚のマウス!
40gという軽量設計は手首に負担をかけず、普段使っているペンのような軽いタッチ。
ソリッドなシルバーの外装に伸びやかな曲線を描くオーガニックプロポーションは、2004-2005グッドデザイン賞を受賞する秀逸デザイン。





カラーバリエーションも5色と豊富なので、好みに合わせて選ぼう。特別なドライバは一切必要ナシ!WindowsでもMacでも“フツーのマウス”として認識されるのだ。
またUSBケーブルを引っ掛けるためにある先端部のフックは樹脂でできていて、PDA用のスタイラスとしても使えてしまうスグレもの。
抜群の使い勝手の良さは、まさにユニバーサルデザインのたまもの!ボタンは縦位置に並んでおり、下が通常のマウスの左ボタン、上が右ボタンに相当し、マウス全体形状や機能は左右対称になっている。





付属の小型マウスパッドとマウスの接地面の両方に弱い磁石が内蔵されており、未使用時には磁力によって垂直に立てて置くことができる。実際に使ってみるとこれが結構便利。
クレイドル要らずでカチッと収まる。また専用マウスパッドを使わなくても、自前のお気に入りだってOK。



デザインに関する情報発信サイト! デザインネットワーク
http://web-azzurro.com/d-net/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。